あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

言いたいことが多いので

今日は繋がりのない話を過剰箇条書き。

日のベイスターズ多村くんトレードの影響か、
昨日の見た夢が横浜スタジアムのスタンドにザ・たっちで埋め尽くされ
「ちょっと、ちょっと、ちょっと」
とネタをやっていた。
今日は今でもたっちネタが続いている。
(夕方過ぎから、おすぎとピーコのモノマネをしているたっちも登場(^^;))

下のお金のなる木ですが、気付いたら今回は花が咲きました。
前回のリンゴ以下です(笑)。
根気よくお金がなるまで頑張ります。

日放送されたFNS歌謡祭にてVさんを見るために、DASHで帰りました。
「仕事?」…そんなもん知らんっ。今の時期何さらしてんねんって感じ。
アタマ来てたんで、歌うVさんを見られたのはメッチャ感激。
LIVEに行きたい!!生したい!!。飛行機乗らせて…。

、出勤時にFM横浜モニステを聞いてるんですが、
今日はゲストにKAT-TUNのウエダくんが来ました。
(6人中3人は顔と名前が一致するのですが、ウエダくんはわかりません)
新曲のプロモーションに登場したのですが、今回の新曲は小田和正が曲提供だそうで
(確かに曲を聞くとわかります)
小田さんの話をDJ栗ちゃんとしているのですが、なぜかかみ合わず。
「小田さんがオフコースの時は…」
という話をしてたんですけど、ウエダくんはオフコースを曲名だと思ってたんですわ。
ジェネレーションギャップの空気蔓延(笑)。しかも
「(KAT-TUN)メンバーは誰も知らないと思うので、自慢します!」
………ん~っ。誰も知らないの?若いからで済まされる話?
曲を提供されるだけなので、過去のことは知らなくてもいいかもしれんけど
どうだろうね~これって。。。。

ウエダくんの名誉のために言いますが、
話の受け答えのきちんとした子だと思いましたわ。
TVで見てると話し方の汚い子が目立つだけに(どこのグループもそうですけど)
彼の存在は、もっと前へ前へ出て欲しいなぁ~。
(顔と名前を一致したいと思ったね…ホント)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。