あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

VVV6で思うこと。

昨日のFNS歌謡祭でのVさんの余韻が続いている(生したい)最中、
VVV6を見たんだけどね…ゲストの存在意義を改めて感じましたわ。

私は横浜に住んでる(首都圏に通える)から、この番組を通じて
住所やメニューをチェックして機会があれば行こうと思ってますの。
私のシステム手帳にもビシッとチェックしております。

ゲストやVさんメンバーがその料理に対してどういう感想やリアクションを取るのか
ということをチェックしてるんだけどさ、最近は
酔っ払いだの、場違いなことを言うだの…
取り上げられてる店に対して失礼じゃないの?と思うこと大いにあり。

今日もメッチャあったけどね。

今日の鉄鍋餃子より、勝村(政信)さんが昔「元テレ」で
いい突っ込みしてたよなということを思い出しましたわ。
いい存在でした。

相手があるバラエティを放送する時は、失礼のない放送をしないとね。
番組だけでなく、何事も相手がいる場合の対応は
アタマを使って慎重に行動せんと。
人としてね。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★昔ながらの洋食屋さんで「いわさき」というお店のオムもいいっすよ(セブン&三○町カフェ近く)。今度行きましょ~!

どこにあるんだろ~。今度ぜひ!
私もいろいろな店を開拓してますよ。フランス(家庭)料理も開拓したんだから(笑)