あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ビンカン選手権にハマの番長!

実況中継です(笑)。
只今、「くりいむナンとか」のビンカン選手権に三浦さんが出ております。
驚いたぁ~っ。
100回記念・横浜SPということで、出だしが横スタだったと思ったら、
タカとユウジ(あぶない刑事)に追われてる犯人役で
ハマの番長登場です。
この番組大好きだそうで…解答者として今参加しております。

「くりいむナンとか」でビンカン選手権が一番好きな私には
嬉しい上にサプライズ!

今日書こうと思ったネタは後日…。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこさん忘年会お疲れさまでした。そして風水に関する情報をありがとうございます。さっそく参考にさせていただきつつ、お部屋の模様替えを…やはりその年の干支の置物は大切なんですね

嬉しいお言葉ありがとうございます。
干支の置物は12年に1度しか置かないとか、神社で売ってるから
風水的にはいいGOODSなんですかね~。
私の生年月日(1972/5/27)は、来年オレンジがラッキーカラーだそうで
早速身につけようと思ってます。
(年始(1/1)に「最強運」ネタを書きますので、ぜひ観てやってください)

★何件かの本屋さんにも問い合わせたのですが、Vさんカレンダーの発売が確認出来ませんでした。もしや今年は…(;_;)あこさん何かご存じありませんか?

私も来年は販売されないのかと思ってるんですよ。
関ジャニが単独で出るんですよね。あとかつんも…。
ってことは、必然的に消えるGがあると思うのですよ。
私が他に現在確認できたのがKinki。
TOKIOみたいに、sinやDVDを買ったら付いてくるみたいになるのかな…
と思ったりしてます。
(今年TOKIOは…ありませんでしたが(残念))
私も確認出来次第、報告しまっす!