あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

名取裕子になったる!

今年最初で最後の最高のドラマ「9係」が終わりました。
いきなりだけと謝りたいことがあるん。

CMがほとんどないってグチったけど、
番宣番組がないって吠えたけど、無くてよかった!!
こういう結果になると思わなかったし、あったら確実にドッチラケたね。
テレ朝さんありがとう。
途中からティッシュ無しでは見られなかったわ。
もうティッシュグチャ×2(近くにタオルやハンカチなかったん)。

スーツ姿が良いなんて外面でキャーキャー言いましたけど、
全ておいて「長野くんありがとう」と言いたかったわ。

視聴率が良いなら、続編やりなさいよ~!

オバチャン発言しておきます。
名取裕子の存在も良かったね。かたせ梨乃を目標にしてたけど揺らいだわ。

明日は送別会掛け持ちのため更新休みます…いや、今日のドラマにふけります(笑)。


感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。