あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

何かが乗っかってた


何かが肩に乗ってるか負ぶってるのか、肩が重たくて痛くて仕方なく
今日は特に仕事をする気が失せすぎてたんで、
地元大船ルミネにあるマッサージ屋さんに初めて駆け込みました。
おかげさまで何とか生き返った感じ。

代謝が悪いのよね~(どうすれば良くなるの?)
反省することはいっぱいあるのよ。
一番の悪は、あらゆるストレスを酒で発散する。
でしょうな(苦笑)。仕事でムカついた時は特にそう。
天気が悪いと気分も落ち込む時(真性の(笑)天気屋)もそう。
何をすることもない時もそう。

わかっちゃいるけど止められない…。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこさん見ましたよ!「9係」のCMを!!長野さんが素敵でございましたよ。そんな長野さんにメロメロになっている坂本ファンのワタクシなのでした。明日のドラマが楽しみです(^-^)

私もヤジうまワイドの中でたった1度だけ見ました。但し、長野くんの顔は見てません。
背中のみとイノッチだけです(^^;)。
やっと明日ですね。ハイグレード180分のビデオテープを購入し、予約しましたわよ!
(HDD壊れちゃって、仕方なく…)
報道ステーション見てますが、やりませんね。。。
明日、番宣1つもないのかしら?????