あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

R25…ネタ頂きました

今日、帰宅時にR25をGET。
男を刺激するフリーペーパーなのだが、オンナの私も刺激(^^)v
帰りの電車で熟読…熟読…熟睡(笑)。

そんなR25の記事の中で、一番大間のマグロ(完全にドラマ見過ぎ)並に食いついたのが
プロ野球選手が経営する飲食店のサイトが存在しているのだ。
そのサイトで、懐かしい顔発見。

覚えてますかね…大洋時代に“8”を付けていた男、大野雄次を(私中学生だったかな…)
大洋にしては珍しすぎる日本人ホームランバッターでしたね。
(他球団から見たら大したことはなくても、ホエールズでは凄いこと(爆))
大洋から巨人に移籍したことまでは覚えてるんですがね…。
フムフム(熟読中)…んっ?大野って、専大だったんだぁ~!

そんな彼が都内で飲食店経営をしてたんですわ(ここ)。
こういう店に一度は行ってみたいね~。
その他、結構いろんな人が飲食店経営してるんで、
ぜひお時間あればサイトに遊びに行ってみてください(「野球食人」)。

長野くんばりのグルメネタをしてみました。
今度は自分で行ってから語ってみたいですね~(笑)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。