あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

はぁ~(×_ ×)

昨日もこともあり、今日こそは早く帰ろうと踏ん張ったんだが…
また他人のトラブルに巻き込まれました。
他人とはいうものの、自分の担当してるスポーツに関するものだから
逃げられるわけではなく、BOSS捕まえてとりあえずの道筋だけをつけて終了しました。

明日は、年に2回の大きな業務日なのにさ…そういう時に限ってトラブル対応かよ(泣)。
明日は多忙に多忙を重ねて、並行に業務を進めていかないと
ぶっちゃげ全てにコケるな(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;)→汗止まらね~。

明日が憂うつだよ~っ。

って、今担当営業から携帯メールが来たわ。
「明日よろしくお願いします」
って(笑)。

アタシを誰だと思ってるのさ!!!!

いい感じに前向きになったところで、風呂入って寝ます(笑)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。