あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ちょびっと変更。

正月も終わったんで(今頃)、2月のイメージに変更>あこブぅ。
ってさ、雪は降らない、寒くもない…少し浮いた感じがしたりして(^^;)。

大きく変更するには、時間がかかるんで、ブログパーツも変えました。
まず「お金のなる木」を外しました。
お金がならないんだもん。リンゴやリボンばかり。。。。
きっと私のブログには無理なのかと…自分を見てるようなので(^^;;;;)。

そして、お金がらみで「賽銭箱」も外しました。
貯まるどころか蜘蛛の巣張ったんだもん(爆)。

…と今回は削除しただけだけど、小銭貯金も含めて
金がらみネタが多かったなぁ(苦笑)。

リラックマネタが救いに思えてきたわ。。。。
リラックマといえば…2/14にいつもと違う雰囲気になるそうです>ブログパーツ
凄い楽しみ。。
ぜひ見に来てね!リラックマを(笑)。
ビール飲み過ぎですか…と言われた時には、ドキッとしましたわ。
リラックマも方向性が違ってきた気がしてね(笑))

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんにちは。挨拶のシーンは本当に少しだったのですが、緊張の面持ちで丁寧に挨拶されてる姿に、このチームに少しでも早く溶け込もうとしているように感じました。
練習後のインタビューも、なんだかルーキーより初々しかった(笑)
皆さん、疲れが出てきてるみたいですが、頑張っていただきたいです。それと、多村選手がこのチームは本当によく練習する、と感心してたのが・・・(苦笑)

こんにちは~。寺原くんの姿勢…おっしゃる通りです。あの時は初対面だったようですからね。
最初が肝心ですしね~。
まだ挨拶場面以外にインタビューを見てないので、一度目にしたいものです。
キャンプも…調子いいのはいいけど、飛ばしすぎな気がしてなりません。
3/30スタートなんだから…それからが大事なんだから…私も心配です。