あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

人+憂=優

まず“憂”。 朝、ワイドショーにて関ジャニ大阪ドームでコンサートをしたと紹介された。 会場の大きさが凄いということより、これから4ヶ月かけて47都道府県でコンサートをするとのこと。 全県廻らなくてもいいのよ。 全国ツアーが羨ましい。

Vさんは夏の一番金のかかるときにしかやらないし、 TOKIOは冬の全国ツアーが今年はない!

つまんね~よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

飛行機乗りたい…。ポソッ そんな時、会報と共に来たFC会費振込用紙。 5月以降の支払い…2月に催促するかぁ!コンサートやるのかよ!

悔しいから4月まで振り込まない。。。。。。

暗い気分を変えて…“優”な話。 会社帰りに大船にある岩盤浴に行きましたの。 前回、オカンと行って最高と思ったところなんだけど、マジでハマりますわ。 施設もしっかりしてるし、岩盤の温度が高いし、値段も手ごろで、スタッフの対応がいい…。 以前まで行ったところはもう行けないわ。。。。。 今週、このスッキリ感が続くといいな。

…… 感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。