あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

感激ぃ~。

昨日は、送別会と飲み会の掛け持ち…。
部長にあたる人が退社するんですわ…って、今年は辞める人が多い>社員
そのせいか異動になる人も多いのよね。
阿呆社員も異動になったと朝のひととき(早めに会社に行き、朝食取りながらWEBニュース見てます)に
挨拶に来ましたわ。

阿呆にはいろいろ迷惑をかけられましたが、別れるとなると寂しいものですな。

さててさて、夜中に家に帰ると、届いていたのがこれ↓

14枚組のDVDです!なんと、特典がすごい!
関西限定で放送されてた特番やティガ玩具CMまでも入ってる。
完璧なモノでございます!!

写真のBOX表紙だけでも大興奮。
買ってよかった…ホントよかった(感涙)。

でも、箱からあけるのが勿体ないな(^^;;;)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
←こちら、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。