あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

DNAだな

今日、北陸は強い地震がありましたが、横浜は台風並の雨風と…気象がオカシイね。
そんな日・時間に限って出かけねばならない>私。
月2回の整体の日…。
あまりに風が強くて、先月買ってもらったばかり傘の骨が2本グチャグチャ。
70cmのデカくて骨が強いとうたってた傘だったのに、簡単に壊れたわ。
ビショビショで整体さんに着いたと思ったら、私のような人が数人居ましたね。

さて、家に帰ると、両親にいきなり車を運転しろと言われ、
何事かと思いきや、着いたのは車屋(ネッツビスタ横浜)。
今、乗ってるビスタから新車に変えるって。
怪しい気配は感じてたけど、いきなりかよって感じ。
しかも、2,000ccから1,500ccへのランクダウン。
リタイヤしている2人だからいいのかもしれないけどね。
買う車も決めてたらしいね~。
ちなみに、オーリスという車。

思い立ったり吉日…。勢いだけの行動って…親譲りなんだね。
車屋行って、30分もせずに商談成立。
こんなに簡単に車が売れるって、すごいよ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
←こちら、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。