あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

あ゛ーあ゛ーあ゛ー

定時で仕事を終えて帰ろうと思ったら、
東海道線で人身事故。
電車動かず、動く見通しもなく…。

それでも何とか帰ろうかな…と思ったら、
通勤時に使ってるリュックのファスナー破損。
バイクにも乗るので何とか直そうかと思ったら、営業から内線。

「居てよかったぁ~」
全然良くない!内線取っちゃったし、1つくらいなら…と思ったら、
隣に別の営業が居た。
仕事は増えるはファスナー直らん。帰っても電車動かんので、
原宿PUMAショップへカバン購入へ。
アタクシ、カバンとシューズはPUMAと決めてますの。

ショップに入ったら、私のことを覚えてるという店員さんが
いろいろとカバンを紹介してくれたのだが、
高いものを売りつけようとしないのね。いいショップですわ。
ちなみに、春モノがほとんど揃ったそうなので、
ジャージでもシューズでもPUMAに興味ある方はぜひ行ってみてくださいな。
(名前を出しませんが)坊主アタマの人はサービス業の極意を知ってますよ(笑)。

明日から…いや春カバンと、今日はオカンの誕生日なんでパーカー買って帰りましたわ。

運のない時は、ことごとくだけど…逃げ道はあるね(笑)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)←こちら、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。お久しぶりです。パ・リーグが開幕しましたね。多村選手の第1号が開幕戦で出て安堵するのと同時に涙が…(バカ者です 苦笑)。セ・リーグももう少しですね!なんだか今、打線が湿りがちですが開幕に合わせて頑張ってもらいたいです。 では、失礼します。

こんばんわぁ~、ご無沙汰でございます。
私も仁くんの2本には感動しましたね!彼は頑張りますよ、絶対。
ベイ以外でも楽しめるチームがあるっていいですよね。
しかし、心配な終わり方しましたよね>ベイ。
オープン戦で何がしたかったのか!?(^^;;;;;;;;;;;;;)

★ケータイの方からWeb拍手出来ないんですね…。

そうなんですよ…。携帯からブログを見られるという環境に慣れてない上、
意識してなかったので、全く考えてませんでした。すみません。
近々、対策考えます。携帯からも拍手できるといいですよね…そうですね。
出来次第、ブログで報告します!

★ネクジェネでイノッチにメールを読まれたのですが、(坂本ジングルSP)超早口で読まれました。「悲しい…」と思う私は子供でしょうか?読みにくかったのかなぁ……

読まれたからの欲ですよ。放送されてる数十倍の応募があるんですから、
読まれただけでも素晴らしいですよ。
でも、きちんと読まれないと納得いきませんよね。
きちんと読まれるまで頑張ってネタ出しする!…これですよ。
私も昔ネタを出してた頃、長野くんにきちんと「あこひい」と呼ばれるまで、
必死にネタ出しました。(発音がおかしかったんですよ…)
頑張って!!!!!!!