あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

来期の体制

職場にて来期の体制が発表になりました。
全く業務は変わらないのですが、所属名称が5年連続で変更します。

また名刺の作りなおしです(^^;)。

私にとっては、問題のない素晴らしい環境かと思います。
BOSSも含めて目指していた環境になるんで、
これからいい環境維持をしていかんと思っております。

その分、関係部署がグチャグチャになるんで、勘弁してくれと思うんですが(苦笑)。


私の部署で勘弁を一言言うなら、学校みたいな環境をどのくらい払拭するかです。
契約社員や社員までがアルバイト並の意識が低くてね、
アルバイトの環境を考えられてない。

そんな時に、できるアルバイトちゃんは敏感だから、
業務環境に関して相談されてるんだよね。。。。

腹を割ってくれるのは嬉しいけど、
難題なんだよね…でも解決してあげたいんだよね。

どうしよう。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)←こちら、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★えぇっ!あこしゃんカバン変えちゃったの?私はどうやって後ろから見つけたらいいの?(別に前からでもいいのだが…)ティガDVD。実は私もまだ開けてない。落ち着いてからゆっくりねwまた語りましょう♪

以前より見つけやすくなっております(爆)
カバンにオレンジ色で「PUMA」というロゴを見つけたら、アタシです。
自信がなくても、声かけて!
DVD…開けなれないなら、鑑賞用を買わないと(鬼)

★急いでいるときや忙しいときほど、嫌なことって重なりますよね…。もう「キィィ~~ッ!」ってカンジで(苦笑)。ここはひとつ春カバンで気分転換出来るといいですね。私もネクジェネの常連になれるよう頑張ります!!

本当に嫌な事が重なるのは嫌ね~。私は逃亡に入ります
(日々という話も(^^;))
ネクジェネ…ハマッたもの勝ちです!
当たってくだけろって感じのネタをどんどん送るべきです!
応援してます!