あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

遊座

仲良くさせてもらってる女優・小林美江さんが出てる遊座の芝居に行きました。
扉座の芝居を扉座+声優が演じてました。
主役の山中崇史さん…ドラマ「相棒」で、捜査一係トリオの一番若い刑事役だった人なんだけど、全くイメージが違ってただ凄いなぁと感心しましたわ。
美江さんもいいキャラクターでした。裏切らない女優さんです!

観劇後は、友達4人で芝居や仕事などの話で大いに騒いで来ちゃった。


アフターファイブ、最高…と思った1日でした。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)←こちら、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。