あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

合わせて17kg

新年度がスタートし、新しい部署名に変わったものの、特に業務が変わったこともなく、
ネタもなし(笑)。

なんで…

膝の上に2匹が乗ると拷問状態ですわ(^^;)。
お…も…ひぃ…。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★私は動物占いで猿でした。「おだてられるとその気になり‥」あまりにもぴったり当てはまっていたので、悔しいですけど反論の余地なしです。(;^_^A


いろんな占いがありますけど、当たってるなと思うとしっかり確認しちゃいますよね。
今回私がやった占いも何度結果を読み返したか…。私も反論の余地なしですよ(笑)