あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

改めて

HPを開設して9年になりました。今日から10周年目となります。ウソじゃないですよ、4/1でも(笑)
そこで改めて、私がどういう奴なのか会社でハマッた「日本 歴史占い」の結果にて紹介します。
1972年5月27日生 女…北条政子タイプ
・自分のルールを乱されると一気にキレるので、あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。
悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。
・自分にも他人にも厳しく、「これをしないと駄目」という自己主張が強い。
常識や礼儀作法にはうるさい良識派
・トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。

図星です。笑えるくらい合ってます。
裏番ですもん>私(笑)。したたかですよ~。

これ以上、言葉にすると遊んでくれる人も居なくなると困るので(爆)
今後とも、どうぞ御贔屓くださいませ。
そして、皆さんも占ってみてくださいね。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。開幕しましたね。ブルーに染まるスタジアムは見てて気持ちいいですね(TV観戦組です) 那須野君の出来が良くて今後期待大!
肝心の試合は・・・オープン戦引きずってます?
あこ様はスタジアムに行かれたのですよね?風が強いうえ寒かったのでは?お忙しいようですし体調を崩されることないようお気を付けください。
では、失礼します。 明日は勝つぞ!

こんばんわ。開幕しましたね~。ベイに対する期待の大きさか70%はベイFANでしたよ>ハマスタ
打てないんですよね~>ベイ。
ピッチャーがいいと打てなくて、ピッチャーが悪いと打つ…困ったものですわ。
お心遣いありがとうございます。ビールで体内がポッポしてたので(笑)
大丈夫でしたよー。

★ケータイからweb拍手出来るようになったんですね!ありがとうございます!!これからもお世話になりますm(_ _)m

こちらこそ、お世話になります。どうしたら携帯からWEB拍手できるかと思ったんですが…
簡単でしたね(リンク増やしただけですし(笑))。お待たせしてスミマセンでした!