あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

地味なブーム

先週の土曜に放送された「世界一受けたい授業」で、田中宥久子さんの造顔マッサージが紹介された。
パネラーが講師の言うとおりにマッサージをすると、不思議と雰囲気が変わってたんよね~。

ってことで、あれからオカンと洗顔時には頑張っておりますの。
私はポンズの和漢クレンジングクリームを使ってやってますが、
肌がモチモチとハリが出てきましたよ。
後は、目指せ小顔だな(爆)!!!
やってみたい方は、こちらでやり方書いてあります(はなまるで紹介されたモノ)

即効性ありですよ。

さて、絶好調のベイは、1079日ぶりに首位に立ちました!
またまたホセロの一人相撲にはドキっとしましたが、男・村田が華を咲かせてくれました。
この好調を続けてもらいたいものですわ。

あこ酎の俳句

パラダイスと聞くと、小枝探偵を思い出す>私(^^)。


マッサージに励みたいひとクリック(拍手)!

…本日のお言葉…
★GWは「メシだ!おやつくれ!腹へった!」とかえって忙しい我が家。早く連休終わって、静かな日常に戻りたいです…

ご確認ありがとうございました!我が家もオトンが同じ感じですよ。
ただ、悲しい話…リタイヤ組なんで、日々が連休。オカンが嘆いてます(^^;)>
まだ連休が終わればですから、ウラヤマシイものですよ!!FIGHTっす!