あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ライブに行きました。

昨日に引き続き今日の癒し。

仲良くさせて頂いている女優さん・小林美江さんのライブに行きました。
場所は新宿・マローネ
久々の新宿ですわ。地図を持って行ったものの、半分迷子。
本来であれば、もうちょっと早く着く予定だったものの、辿り着くまで時間がかかる×2(^^;)。
これまた美江さんともお友達のきつさんと待ち合わせしたものの、
お待たせしすぎました(ゴメンナサイ)。

ライブですが、ステキな歌声でした。
映画にもなった「UDON」の作者の東野ヒロアキさんと赤石香喜さんのライブにゲスト出演でしたが、
イキイキとし、快くする声と姿には本当にイヤなことを忘れさせてくれますね。
行ってよかった…そうも思ったヒトトキでした。
前向きに頑張ってる人の姿を見るっていいっすね。

次回は、STAR PINE'S CAFEでライブがありますが、小劇団好きな方々には、
嬉しいメンツではないかと…。
チケットは、電子チケットぴあにて発売中!