あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ふぁみまにハマる。

今日の朝食。
オカンがまたまたファミマで「給食で食べてたぶどうぱん」を買ってくれてたので、
会社で食しました。
ぶどうパン好きには、もってこいでしたよ。
基本的にはぶどうパンは、バターは付けないで食べるんだけど、
パンがしっとりしてて、甘さ控えめでよかったっすよ。

↑またまた会社のデスクでパシャ(笑)。
会社帰りに「学校へ行こう!」のストラップが発売されてたはずなので、
地元のファミマに行ったけど、売ってなかったわ。。。
開運を買おうと思ったけど、サイトみたらちょっと引いちゃった(^^;;;;)。
次の購入目標は「給食で食べてた具だくさんクリームシチュー」かな。