あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ラ・ラ・ラ・ライッ

藤崎マーケットのテンションで話しますが、
ここ最近の職場は大嫌い。
私達は普通に仕事をしてるんだけどね、
陰湿な空気があって、ストレスの声を聞くのですよ。
それが言いやすいのか私のところに来るんですよ。
一言。
“黙ってりゃ、いい気になりやがって。空気読め!”

以上。

さて、今日はそんな空気を吹っ飛ばしてくれるお友達とランチしました。
たった1時間だったんだけど、ずーっと話てられる1時間で
この1時間があるからこそ、今日を迎えてよかったなと…。
お友達の大切さを感じましたです。

今回のVコンはクオリティーが大変高く、Vコンのおかげで、会話が弾む×100。
V6のFANでよかったですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

…Vコン・あのネタ大阪・名古屋公演報告は感謝しております。
ネタがネタだけに、そしてお名前を出すべきではないのかと思い、
このような形ではありますが、いいものが出きるよう頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。