あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

TV STATION

珍しくVさんネタが続くなぁ~。
(日常生活からの逃避かな)
今朝、会社近所なフレンズ(ちょっぴりルー的)からmy携帯にメールが来たのさ。
「テレビステーション見ましたか?」  と。
見てないさ、見てないさ。何が起こったのか…と思ったら、 今回の連載は、長野くんの番。しかも、何年なんだか、何回なんだか、記念らしい。 コラムを書いているんだけど、その写真の中に、 「長野健太」 が居るそうではないですか!
これは買いだと思いましたね。 今年のツアーのネタだったとは言え、一度も目にすることがなかったし、 FC会報だって、健くんとオカダくんの「健太」しか出てなかったし。
めっちゃ買う気で居たんだけど、買う時間を逃してしまった。

まさに目の前にぶら下がったニンジン状態。 見たいよ~、見たいよ~(笑)。