あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

FNS歌謡祭

家に帰ってから、録画したFNN歌謡祭を見た。 目的はもちろん、Vさん。 コンサート以来だよね…歌ってる姿を見るのは。 TALKは…まっ、司会が司会だから期待はしてないんだけど(苦笑)

(目的までは早送り)鑑賞中。。。。

Vさん…なかなか出てこないね。(小窓なら出てるけど…) 嵐だ!(早送りSTOP) NEWSだ!(早送りSTOP)あの曲いいよね~。先週sin買っちゃった(遅)!

出てこない>Vさん
出たぁ~!
白い衣装…ステキじゃないっすか! TALKは…やっぱりね。 かみ合わないてか、KYな質問するなぁ~。
目的の歌ですわぁ~!
祈るように鑑賞中(曲に浸る)

ステキ!いい曲ですわ!!!!
と思いつつ、来週発売だったことをすっかり忘れてた(笑)。
どれ買おう?!