あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

オ恥ずかしい話

帰って参りました>大阪。
強行スケジュールな上に、世間はクリスマス景気。
大阪・キタは半端なく人が多いし、車は多い。

でも、本当に来てよかったの一言でした。
持つべき友のありがたさ。
考えてることが同じだし、思ってることを言えるというのは大事ですね。
来て良かったわぁ。。。。。

で、15日の17時に大阪に入り、16日の17時に帰郷するという…
行きたいところ、買いたいものなど本当に嬉しい忙しさだったんだけど、
さっきも書いたとおりメッチャ混み×2な状況だったんす。

あと帰りの飛行機に乗るまで1時間しかないというのに、
梅田からの空港バスが一向に来ず、ほとんど使わない鉄道を利用しようとしたんです。
…が、本当に利用しないものだから、音痴爆発。
阪急宝塚線(神戸方面)に乗らないとイカンのに、河原町行き(京都方面)に乗っちまって、
しかも急行に乗ったものだから、気付いたのが「茨木市」というところ。
あと離陸まで40分しかなかったものだから、真っ青になりながら、タクシーに乗り、
しかも、めっちゃいい運転手さんだっただけに、心身救われました。
大阪の人から見たら、メッチャ阿呆でしょ~(恥)

「また、大阪においでーな、ええところやから」

降りた時に言われた言葉。是非行きたいものっす。
時間が無さ過ぎた旅だったけど、リベンジしたいということもあり、よかったっす。

明日からの会社…乗りきれるといいな。