あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ハマって気になって

仕事がね~(--)。
言いたいことはたくさんあるんだけど、今日は…
自分の癒しっつーか、心のよりどころってのを求めすぎているようで。。。。
写真ネタを。まずは、、、

携帯ではなく、携帯ケース。
手作りです。着物生地を使ってます。ダイスキな“和”です。
ちょっとわかりづらいんですが、ポケットもあるんですよ。
これ、まつげパーマと一緒にリフレの施術もお願いしているのですが、
その方のお母(姑)サマがお作りになったものを頂いたのです。
大阪にもジーパンに付けて行きましたし、会社にも日々持ち歩いてます。
あっしのチビ(古)携帯にはちょうどいい大きさ。
ますます「I LOVE MOVA」です(笑)。

そして、日を超えて帰宅する日々の続いている私には、
これは癒しってか、バイクを止めて見るようになってものです。

人んちのイルミネーション。
まつげパーマのエステシャンさんがハマっているようで、
イルミネーションを見にわざわざ出かけるそうです。
それもスゴイ話ですが、この写真は完璧っすね。
ここまでスゴイ家は近所にないけど、これはメチャ癒しです。

そうそう、期間限定だけどJR港南台駅のイルミネーションは最高っす。
ここまでハデな港南台は見たことない!!!