あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

実感がない。

今日は、音楽担当の契約社員の子の送別会でした。
7年も働いてきたんだね~。
入ってきた時からムードメーカーでいい意味でも悪い意味でも(笑)
存在感のある子でした。

大学院で法学の勉強をするために退社なので、
自分の目標に向かって頑張ってもらいたいものです。

先月末で退社したんだけど、まだ実感がないのよね。
来週もおはようって声かけられそうで。。。。

その子の後任の契約社員は居なく(5月だというのに組織が決まってない)、
アルバイトだけで頑張るような状況で、
残された契約社員と社員で面倒を見る状況となります。
私は、音楽に疎いからメンタル面での面倒しか見られないんだけど、
何とか頑張らねばイカンですな。