あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

イメージ:和服姿の井上和香

毎月恒例になったネイルの日でした。
爪が伸びすぎて、めちゃくちゃ気になってたのもあり、
今日がメチャメチャ楽しみだったのよ~。
前回はこちら。

今回お願いしていたテーマは“紫”。
3回通って、私のイメージを考えて頂いてたんですね~。
それがこれ。

どうです!
3色のグラデーションに和柄っぽい花です。
着物や帯の生地にありそうな柄でしょ~。
全てお任せしているのに、気を遣って頂きながら(止めてよね~(笑))
今回もオンリーワンにして頂きました。
中指に絞りがあるんですよ…出そうなくらい感動。

カメラの画素が良くないので、上手に撮れませんでしたが(技術の問題あり)、
絵が入ってない指には金色のラメラインが入ってます。
金糸のようなラインがキレイなんですよ。スゲー自慢してーーーーっ(o^^)o

今回は長野くん芝居バージョンにしてもらったんですが、
ちょっと中指に気になるものが…

見えるかな~~?左にホクロがあるんです。
薄いブルーの長野くんスーちゃんがバッチリ入ってます。
イノッチに続く第2弾。
和柄にフツーにフィットしてるのが爆笑です。

あ゛っ、芝居にマッチした色であり、柄であり、スーですわ。

来月のテーマを今から考えます(笑)。毎月が楽しみっす。
そう、ウチのオカンもカルジェルデビューしました。
何もない時にじーっと見つめてるんですよね~(恐いくらい(笑))。
凄く気に入ったみたいです。

紫っぽいピンクのグラデーション、ホロとカラフルスーちゃんが3つ入ってます。

これで、私もオカン¥6,000くらいです。
値段も良いけど、心もテンションアゲアゲっすよ。

やってみたいと思ったら、七里ガ浜・タッチオブネイルズへ。
ママと姉妹かと思うくらいそっくりなネイリストさんが楽しい空気を与えてくれます。