あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ものすごい後悔

今日、会社の人の御好意で「フライパンと拳銃」を観に行きました。
大阪1公演しか取らなかったので、初見なんですね~。

で、感想。

 

何で1公演しか取らなかったんだ>自分

 

後悔ばかりしております。
今まで観た長野くんの芝居で1位2位を争う面白い話でした。
CASTがイイッ。
あと1回観られる喜びともっと観てれば…という後悔で複雑っす。
(…って事なんだ、Cちゃん(笑))

 

再び…頂戴した拍手のお言葉!!
◆我が家のトナカイ(ぬいぐるみ)もサンタの格好させようかと計画中です(笑)
良いですね~、是非是非…癒しになりますよ。

◆福岡ですか~。コンサートを思い出します(^-^)楽しめましたか??
いくら飲んでも次の日には残らない飲み方のできる>福岡。
来年、福岡でコンサートがあれば行きたいですわ。。。。
(鹿児島がなければ(笑))

◆携帯ケース喜ぶ母の顔が浮かびます。。みせます。
和柄ですし、丈夫ですし、めちゃくちゃ重宝しています。
ランチや銀行、自分探しの旅にはかかせません!
お気遣い頂いたおかげで、楽しいLIFEです。。。。
これからも大事に使わせて頂きますとお伝えくださいませ。