あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今年の初芸能人

今年の港南台バーズの初笑いショーは、


どうしてもオバマが観たくて、行っちゃった(笑)。
本当は後ろから内緒で写メしようかと思ったんだけど、
立見1列目で、ステージセンター近くに陣取ってしまった。

オバマはもちろん、タイガーウッズの「I LOVE ラマン」やショートコントが観られて
楽しかったぁ~。

しかも、「ボキャ天を観た事がある人」と聞かれて、小さく手を挙げたら
思いっきり指名され、、、、
ノッチさん直々に握手&トークしてしまいました。
キンチョーしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

去年は、トニコンでイノッチばかり握手できたと思ったら、今年はノッチ…。
縁だね、縁。
ワタシの今年の目標…YES WE CAN!!にしようかな(笑)。

デンジャラス…チェックだわ。