あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

23日に書きたかったこと。

鎌倉花火大会の翌日に…世話をしている(爆)営業くんが、「東京湾納涼船」を招待してくれた。

東海汽船が企画している夏の恒例ツアーだそうで、竹芝を19:15出港し東京湾をグルッと廻って
また竹芝に戻るコース。
凄いのが、ビール・ジュース・ワインなど飲み放題なのだ。
ビールもサーバーから出す生ビール。
フードはチケットを購入して販売してくれるんだけど、
大山鶏の溶岩焼きは特に美味かったな~。

景色も最高

夜景最高。ライトアップか癒してくれる。
うまく写メできなかったのだが、羽田空港が素晴らしい。
分単位で飛行機が着陸するために戻ってくるのが、圧巻。

飛行機好きにはたまらない光景である。

レインボーブリッジの下から見上げるのもいい体験。

ビアガーデンもいいけど、こういうツアーも楽しいと思いますよ。