あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

風鈴ネイル

前回から長かったな~。
めちゃめちゃ楽しみにしてたタッチさんでのネイルDAYでした。

今回は「涼しげ」がキーワード。

カラージェルを使い、変形ピーコックを利用して朝顔が描かれてます。
ガラス玉のように透明感があり、メチャクチャ爽やか。
またシルバーの上にグリーンのラインがまたキレイなんだな…これが。
夏の風物詩…風鈴みたい。

リラックマシールもこのカラーに染まってます(笑)。

タッチさんご本人が言いながら、ビビってたんですけど(言って気付いた???)…

トニセンカラー

なんですぞ。
↑MCの立ち位置に染めてみた(笑)

ホントキレイなネイルでまた1か月楽しみたいと思います。

 

大船・鎌倉・藤沢…が近い方は、ぜひ足を運んでみてください。
心も身体も癒されるネイルに出会えますよ。超オススメです。

タッチオブネイルズ…ネット予約も可能です。