あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

なにをしていても~♪

イノッチでした!!!!

さて、今日はネイルの日。
月に1度の楽しみな日でした…。

今回のテーマは、「only dreaming」

凄いんですよ!
今回のネイルは、昨日の夢に出てきたデザインをアレンジしたとのこと。
しかも、ONLYONEなんだから、これまた凄い。
画像がなかなか上手く撮れないので悔しいんだけど…

全ての指のカラーが違うんです。
しかも紫のグラデーションなんだな~これが揺れるハート
流れ星の軌道のようなシルバーのラインと所々にあるスワロスキーやホロがいいアクセント。

今回のデザインは、また依頼したいと一番思ったね。
会う人、すれ違う人、全てに見せたいデザイン。
マジ「人に会う月間」にしたい。。。。。

この1カ月イベントがないな~と思ったんだけど、
来月のアタマに長野くんの芝居に行くんだったわ~。
計画したように紫なんだな~、これが(^^;;;;;)。

いろんな意味で心ホクホクしたデザイン。

その上、タッチさんの姪っ子さんが先月お生まれになって初対面。
愛情とアイドル度を感じたね。
こういう体験初めてだったんで、いまだにドキドキしてるんだな~。緊張したわ~。

日々キリキリしてる人には特にホッコリできるネイルを
ぜひ堪能して頂きたい。
七里ガ浜・タッチオブネイルズ。マジオススメ。

オカンの爪に…でこ田が(笑)。
素晴らしい作品が出会えますよ。

 

>タッチさん
<a href="http://pub.ne.jp/akohi/">あこブぅ</a>
タグはこちらでお願いしますです。