あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

V6 デビュー15周年おめでとーーー。

15周年というキリのいい日なんで、あこひいのブログ「あこブぅ」から
「“あこ”ギな奴」と名前を変えてしまいました。

アコギとは…。
アラっと思った方…そうです、アレですよ、あれ。
(覚えてるなんて、バッチ解決!!)

 

さて、新しいブログはいかがでしょうか?
「オマエらしくないだろーーー」っつー、ピンクにまとめてみました。
人を裏切りたい気持ち満載だったのよね~。
おかしい話だけど、ハートも入った壁紙を使うのって、勇気がいるのよね>アタシ

 

てなことで、これからonly dreamingのPV見ながら寝ます。
LIVE DVDは火曜に届くのかな・・。