あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

井上薫

やーーーっと、行ったよー…

ホント久々の映画。
8兄弟?いや、相棒以来かな~。

初めて行った桜木町の横浜ブルグ13

ものすごく観やすい劇場。
駅から近いというものあり、足の悪いオカンを連れてっただけにオカンは感動して、
「相棒も、SPの後編もここで観たい」
と言ってたわ。

作品だけど、ドラマを見ていただけに、全く違和感のなく入りこめて観られた。
観た後にパンフを買ったのもよかったかな。
ドラマでは明かされなった話がパンフで写真が載ってただけに
全てが初見で喜怒哀楽を堪能したわ。

上映初めから、息を着く暇を与えない勢いのまま話が終わった感じ。
CGは凄いね。
私もオカンも肩に力が入っちゃって、オカンはなかなか上映が終わっても
席から立てなかったわ(笑)

 

あと1回は前篇観ておこうかな。

 

オカダくんかっこいいわ。