あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

相棒の舞台挨拶

行ってきましたわ~。
今回もいい作品。ネタは絶対にバラさないですが、
相棒を少しでも好きな方はぜひ行くべきです。
それだけ。

舞台挨拶も観ました。
相棒ファミリーに映画ゲストがスクリーンから出てきました。

豊さんとミッチーは、まーんま。
気さくな二人に…改めてFANになりましたね。

そして、私の目の前に立っていたのは、國村準さんでした。
上野の東大寺大仏展で声に感動しただけに生はゾクゾクってしたね。
益戸さんの着物姿に「たまきさんだーーー」と興奮し、
ゲスト出演した小澤征悦さんや神保悟志さんがカッケーと興奮し、
岸辺一徳さんや宇津井健さんの存在感…
存在感と言えば、捜一トリオや米沢さんもオーラがありましたね。
小西真奈美ちゃんは顔が小さかったな~。
(でも、かなり顔がテカりすぎていたわ…)

とにかくよかったの一言。
日曜はオカンと行くのだが、楽しみとネタバレできない苦しさが入り混じって仕方がない。

舞台挨拶の詳細は、こちらが詳しいです。

画像は、入口でもらったポストカードの神戸くん。