あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

浅輪くん

20110707004642.jpg
9係の新しいシリーズが始まったね~。

スーツ姿のイノッチがずっと見たかっただけに、数日前から大興奮。 ランチは再放送時間にワンセグの入るとこにしてたし、 昨日はNO残業を高らかに声をあげ、 番組が始まる時には風呂入ってサッパリした身体で晩酌して、バッチリ準備も整ってた。

相変わらずのいいサプライズを与えてくれるスタート。 まさかまさかで、新メンバーだと思いきやだし、久々に見た紙ちゃんがキレイになってたし。

新曲も今までの9係とは違うテンポで、ますますVコンが楽しみになってきた。

3ヵ月…水曜も楽しみだわさー