あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今年のVコンツアーラストネイル!!

昨日、タッチオブネイルズへジェルネイルをやってもらいに行きました。

来月のネイル時は既にVコンツアーも終わっちゃっている(涙)ので、
Vコンネイルを考えて頂きました。
…と言っても、メンバーは6人。指は5本つーことで、トニセンカラーの
斜めフレンチーの、マーブルーの(笑)。

ラインは紫&金の箔に蝶のシールです。
蝶がこれまた紫のグラデでキレイなんだわさ…。
とにかく今回はツヤツヤ感満載。ホント、キレイ。

指を怪我されてる中で大変申し訳なかったですが、
素晴らしい作品をまたまた提供して頂きました。
前向きになる作品です。

札幌・福岡・横浜…Vコンはこの勝負ネイル(笑)で挑みます!!!

横浜や平塚在住の方へ…交通費出しても素晴らしいネイルに出会えますよ。
イベント用や気分転換・自分の気合い入れにネイルはいかがですか?
メニューや価格を見て驚かれるかも…。タッチオブネイルズ…サイトで予約もできます。