あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

エネルギーみなぎる和ネイル

生まれて始めてかな~オレンジネイル。
あさがおが縦ラインになり、爪が長く見えますな~。

いつものことですが、アートです!!!
もっと接写すればよかったんだけど、金箔のラインが
涼しげに感じるのが不思議。

人差し指にあるプレートはピースちゃん。いい笑顔っす。

左手には、蝶のプレートが。
このワンポイントがしっかり締めてくれてますね。
オレンジと黒ってしっかり合ってるかも~。

ツヤツヤ感満載で、オレンジがエネルギッシュなのに、しっかり落ち着いている。
暑苦しさナシ。

 

夏…ちょっと大胆にネイルもいいものですわ。

 

大船・鎌倉・藤沢からタッチオブネイルズ(サイトから予約できます!)