あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

コレ美味い。

CMで戸田恵子がとても美味しそうに宣伝していた「旨塩・生姜チキン」。
我が家では生姜と塩こうじがブームというのもあり、
早速、港南台ダイエーのケンタへGOした。

ここで食べてもいいのだが、お持ち帰りにして夕飯へ。
食べログを付けているのでお店に関して一言。オープンスペースの一角にある店なので、
買い物帰りの家族連れが大変多い)

見た目、色は悪いがサクサク感は伝わる。
別に付けてくれた生姜パウダーをふりかける。

味…旨塩シリーズの中でも傑作!!!
見た目が悪かったのは黒ゴマ。これが香ばしく、生姜の香りと合っていて
ケンタオリジナルチキンの良さとこの衣がものすごく美味しい。

今回だけの期間限定ではなく、マックの月見バーガーのように
年1での登場を期待したいところ。

あと1回は食べたいな。

ケンタッキーフライドチキン ダイエー港南台店 (レストラン(その他) / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0