あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

私も続く…

スーリールさんやタッチさんに続いてですが、
私もベイスターズ終戦に行ってきた。
今年はいいシーズンだったので、最後くらいはと…会社を休んでね。

今回は、

五輪の種目に選ばれなかったが、私達は諦めないという
イベントも…。
掲げないといけないのに、キレイで写真取りまくっちゃった。

青・赤・緑・黄・黒…五輪カラー。きれーだった~。
しかも、阪神側に黄色と黒って…考えたな(笑)。

引退する小池選手が全てを持って行ったが、
今年は感慨深いものであった。

2坊主ともお別れ…。
来年こそ、CSからてっぺんへ連れてってくれ!!!!

こちらこそ、ありがとう。

そして…

バイバイ、また来年!!