あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

OPENしたてだからかな…ぎこちない

給料日にお金をおろしにフラフラ歩いていたら、
オープンしたてのカフェ発見。アイランド・ヴィンテージ・コーヒー。
ランチ時だったんで、カフェランチもいっかと…入店。
(ちなみにコーヒー飲めないアタシ)

注文しようとしたら…紅茶が見当たらず。
ココアも苦手だし、店出るのもなんだし…
イチオシだと思われるアイランドラテ注文。

サンドイッチがいいと思ったんだけど、メニューがなかったし、
15時過ぎだったのがいけなかったのかな…
わからんから、そばにあったベーグルに。
これだけなのに、800円近くしたのにはビックリ。高い!!!

ラテは出来上がり次第、名前で呼びますとのこと。
病院じゃあるまいし…なんか慣れないものだね。

店内は締め切っていたというか、人の声がこもっちゃって何か落ち着かない。

ラテは…Mサイズでもデカイ。
ちょっと甘めかな~。

ベーグルは久々に食べたけど、これは美味しかった。

 

ハワイ初上陸のカフェとのことだが、ちょっと落ち着かないので合わないかな。

 

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 青山店カフェ / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2