あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

20周年だからのV6 その2

今週のお題は、こちら。

この発売イベントで、メンバー個人、トニセン・カミセン…とイベントがあって、

一人で地方に行けるようになった思い出の曲。

長野くんは広島アステールプラザでのイベント。

当時、坂本くんFANの友人が多かったので、初めて1人でイベント参加したんだよね~。

そこでお友達もでき、今でも年賀状の友として続いていたりして。

このおかげで私の「自分探しの旅」が広がったんすよね~。

そんなことより。。。曲の話。

この歌詞、めっちゃ自分に自信を与えてくれるんだけど、この歌詞…トニセンが作詞だったんね。

今更ながら気づいた。

サビの言葉に何度勇気付けられたか…。

過ぎ去った日々は縛られないこと、

あふれる涙ぬぐって立ち向かう強さ、誇れる自分でいよう。

どんな事でもどんな状況でも、立ち向かうことって素晴らしいけど

人に認めてもらえない事が多いと思う。

だけど、こうして言葉にして曲として出してもらえると、

自分の頑張りを褒めてもらえてる気がするんだよね

PVのオカダくんの微笑みに悲鳴が上がったこと…今でも覚えてます(笑)。