あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今シーズン最初のスタメシは…

ハマスタ内野にある「ビクトリーコート」で販売している 山口選手プロデュースの「トロタク丼」と スターマンの「まるまるコロッケ」にした。 他の選手ものはお肉でガッツリ過ぎたから唯一の魚メニューのコレにした。 (男性が好むようなメニューが多いのだ>選手プロデュース) きざみのり(千切り)はご飯にベッチャリくっついていたが、 見た目悪いが混ぜに混ぜ、山口選手オススメの甘めの醤油を少し垂らして食べる。 マグロのすきみと細かくきざんだたくあん…なぜこんなに合うのだろう。 美味いっ。 スターマンのまるまるコロッケは、チーズコロッケとジャガコロッケの2種類が入っていて、 ビールのお供にぴったり。 (但し、この日はとてもビールが欲しいという気にならないくらい寒く…酒断念) さて、次行くときには誰のプロデュースを食べようかな。 野球もいいけど、食も…楽しみである。  

ビクトリーコートレストラン(その他) / 関内駅日本大通り駅石川町駅) 夜総合点★★★★ 4.0