あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

勝利帰りのバー

先日のBOSS会@I☆YOKOHAMAは、なんとかベイスターズが勝った。 でも、最後までジャイアンツが粘っただけにドキドキだったし、いい試合だったなと。 その帰り、ちょいと飲まないか…ということで、来たのがバー・マリーン。 ハマスタから中華街に行く途中にある。 薄暗い店内はジャズが流れ、カウンターで一人飲みしている何人か居た。 雰囲気はいいんだけど分煙じゃない分、タバコの匂いがちょいと気になる。 私が注文したのは、 ヒプノ・ジュレップ。 ミントとレモンがお口をさっぱりさせる。 全然甘くないので、私は好きなタイプである。 フードもソーセージやピザなど頼んだけど、どれも美味。 マスターも感じのいい方で、他の方の口コミどおり。 一人でも行きたいな~。 バーにハマりそう…。  

バー・マリーンバー / 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅) 夜総合点★★★★ 4.5