あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

スフレドリア

生まれて初めてのロミロミ体験前に、ランチしましょうということで、 東武にあった星乃珈琲店へ。 目的は… オススメ!されたスフレドリア。 待つこと10分くらい…。 スフレ到着。 見た感じ楽勝…てか、足りないかなとも。 さて、スプーンをin フワフワのスフレの下にキチンライス。 スフレはしっかりとバターを効かせているのだが、ヘタりなし。 食べ続けてきて…楽勝と言ったものの、だんだんとするとお腹に溜まる。 (ってか、飽きてきたw) 欲張りではないけど、もう少し小さくして他の料理とセットで食べたかったかも。 紅茶も美味しく頂きました。

星乃珈琲店 東武船橋店パンケーキ / 船橋駅京成船橋駅東海神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7