あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

イオンフードスタイル

9月末に港南台ダイエーがイオンフードスタイルに生まれ変わった。

なかなか機会がなく、1ヶ月ぐらいしてから初めて行ったら、

まぁ~、フードコートが凄いことに。

 

お初だけにどっかに入ろうかと…でもそんなにお腹空いてないし…

ということでサイゼリアへ。

(自転車売り場がね~サイゼリアだとw)

 

季節"限定"に弱い自分…トロフィエにしてみた。

iPhoneImage.png

 

変わったパスタ。ツルツルシコシコしていてなかなか美味い。

きのこの香り(シメジ)がものすごく

結構パクパクと進みます。

 

iPhoneImage.png

ドリンクバーも混ぜて飲もう…というコンセプト。

なかなか面白い。

 

いろいろ悩んだ挙句に、オレンジにソーダ…。

その辺にあるよね(笑)。

 

頼んで結構早く来るし、お客さんの回転率も早い(しかも混んでる…)。

サイゼリア…なかなか面白いかもね。

サイゼリヤ イオンフードスタイル港南台店ファミレス / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5