あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ふわふわのお好み焼き

人間ドックの日…会社を休み、上野で美術展という前に、

体調もよかったので、「電光石火」というお好み焼き屋へ。

広島焼きなのだが、とても変わっていてミシュランにも載ったということで、

ミシュラン店ってね~と行ってみた。

 

 

カウンターではなくお一人様用の長テーブルに通された。

たまたま空いていて、チケット買ったらすんなりと入られた(ツイてる~)。

 

いろんな名前のお好み焼きがあったんだけど、

ワケわかんないから、人気No.1の「電光石火」を注文(中身はソバに)。

15分くらいしてからかな~到着したのだが、

 

どーん。凄いネギ。

いただきまーす。

 

生地がフワフワ。もやしが結構入っていて、ものすごく瑞々しい。

食べても食べても減らない(笑)。

飽きてきた頃にネギと追いソースで口直し。

 

満腹×2。

違う種類も食べてみたくなってきた~。

電光石火 東京駅店お好み焼き / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8