あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大船の聖地か???

大船に買い物にでかけ、ランチしようと…入ったのがサイゼリア。 以前、港南台バーズにあったので入ったことがあったが、大船にあったのは知らなかった。 (結構、真横を通ってたのにも関わらず100円ショップと日高屋のせいで(笑)気づかなかった) 久々にメニューを見たけど単価安いっ。 まずは野菜からと、分け合えるシーフードサラダ注文。 写真と全然違ったが(笑)、ドレッシングも油っこい感じもく、美味しく頂けた。 幸先よし!! こんなものも食べられるんだ~と、初めてエスカルゴを注文してみた。 てか、399円(税抜)って安い。 アヒージョ感覚で注文したんだけど、オリーブオイルじゃないせいか、 オイルにあまり味を感じず(^^;)。 そういうものなんだろうね。 エスカルゴに関しては私は苦手ではない模様。 一度しっかり対戦してみたいな>エスカルゴ(笑)。 (フォカッチャは必須注文だねw) さて、メイン。 地中海ピラフ風のオーブン焼。…遠まわしのパエリア。 エスカルゴのオイルをピラフに足しながら食べたら美味しかった。 499円という価格だから、誰もなんも言わぬ。 この価格でこれは美味しいかもね。 それより驚いたのが客の回転率が高いの。 店の場所がら、目立つ場所にあるわけでなく、地下1階にある店なのにも関わらず、 ひっきりなしに客が入ったり出たり。 たまたま私たちはすんなりと席を案内されたが、 お店を出る頃は何組もの席待ちの人ばかり。 聖地だわーーーー。大船にもあったんね。

サイゼリヤ 大船駅前店イタリアン / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2