あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

もんじゃって楽しい

忘年会2次会。

メインのもんじゃです。

 

予約した方が無難ということで、予約を入れたんだけど大正解!!

外には結構人の列。

その人たちを横目に店に入る優越感(笑)

 

参加したメンツがほとんど初めてなものなので、

お店の人に作ってもらいます。

 

 

 

何枚も焼かれているから、手際はいいしとても美味しい。

食べ終わり、見よう見真似で焼いてみた。

 

あははははー。

お味もそうですが、こうして皆で焼いて、大いに盛り上がって、そして頂く。

これがもんじゃの醍醐味かしら。

 

 

結構お腹いっぱいになるものなんですね。

いろいろなメニューがあり、1つで3~4人で分けられるから、

単価安いし、たくさんの種類が食べられる。

 

お店の雰囲気もいいし、とても美味しく頂けた。

いい店選べました。

 

もんじゃ近どう 本店もんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅
夜総合点★★★★ 4.3