あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

何だろうね



嵐が2020年末で活動休止。
毎日報道されてますね。


私から見たら、あんまり今のVさんと変わらない気がしてならない。

嵐は、毎年コンサートやって、5人が集まる場所や番組があって、贅沢だよね。

Vさんなんか2年もコンサートやってないし、
6人が見られる番組なんて、年に1度しかない。

でも、個々の仕事はきちんとやってて…、
これが嵐の活動休止後と何が違うんだい?

だから、全然何ともないし、
それより2020年末までに何かやってくれると言ってるんだから、
羨ましいぜ。


解散じゃないじゃん。

悲しんでるんじゃないよ。


Vさんファンとして、悲しいなと思ったのは、嵐はsinを56枚も出してるって。
Vさん…越されてたんだって事かな(笑)。