あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ザワンズコン

健くんのラジオを聞いたら、無性にザワンズコンを見たくなって、見ちまった。
f:id:akohi:20200428154345j:image

 

健くんの言うとおり、オープニングのカミセンと実際のカミセン…全員髪型違うのね〜。

全く気づかず(笑)。

 

出演しているメンバーの一声で、改めて見直すと、

違うコンサートに感じるのは、凄いなぁ。


f:id:akohi:20200428154558j:image


f:id:akohi:20200428154610j:image

衣装が変わってないのに、場所や映像が違うだけで、雰囲気変わるよね〜。


f:id:akohi:20200428154707j:image


f:id:akohi:20200428154724j:image


f:id:akohi:20200428154736j:image

映像…凄かったなぁ。

何度見ても、驚きの声。


f:id:akohi:20200428154824j:image


f:id:akohi:20200428154835j:image


f:id:akohi:20200428154841j:image

背景が違うだけで、衣装も違うように見えるし、

曲も映える!


f:id:akohi:20200428155004j:image

これは流石に凄かったよね。

 

ひとまず、会社の最寄り駅に着いたので、

ザワンズコンはひとまず終了。

あとは、帰りに見直そう。